『バックグラウンドデータについて』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バックグラウンドデータについて

2011/04/18 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:123件

電池の消耗から、マーケットを利用する時にON・OFFしています。
そこで、アプリ(ウィジェット)で行えるソフトを知って見える方が
いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか・・。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12910559

ナイスクチコミ!2


返信する
hoha.nさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2011/04/18 20:35(1年以上前)

標準の電源管理ウィジェットでどうでしょうか?
http://juggly.cn/archives/789.html

1. Wifi の On/Off 切り替え
2. Bluetooth の On/Off 切り替え
3. GPS の On/Off 切り替え
4. バックグラウンドデータの同期(Sync)の On/Off 切り替え
5. 画面の明るさ(Brightness)の 3段階切り替え

が出来ます。
ただ、バックグラウンドデータはonは出来ますが、
offにはなってくれなかったような...


書込番号:12911067

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2011/04/25 18:04(1年以上前)

endymion21さん 返信ありがとうございます。
遅くなりすみません。 試してみますね。。。

書込番号:12936299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2011/04/25 18:11(1年以上前)

hoha.nさん、名前を間違えました。
すみませんでした。

書込番号:12936308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング