『アドレスの引用について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アドレスの引用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレスの引用について

2011/04/28 01:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

大変初歩的な質問ですみません。
Web上でメールアドレスを入力する際にアドレス帳から引用したいのですがやり方がわかりません。

書込番号:12945259

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/04/28 08:55(1年以上前)

>Web上でメールアドレスを入力する際にアドレス帳から引用したい

入っているアプリにもよると思いますが、入力のキーボード画面で「絵 記・顔」のボタンを押して下さい。
マッシュルーム拡張に対応するアプリが出て来ます。

私の場合、そこでaNdClip、Garlic電話帳などのアプリが表示され、そこからアドレス帳が開けます。
aNdClipの場合ですと、定型文にアドレスを登録しておけばすぐに出て来るのでは?

もっと簡単に、プロフィールから引用できるような気はしますが…

実際の所、アドレスを全部入力すると、その後は「つながり予測」?か何かで勝手に続きが候補に
上がってくるので、普通の入力で不自由はしてませんが。

書込番号:12945779

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/28 13:18(1年以上前)

回答ありがとうございました。
無事解決しました。

書込番号:12946427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/04/28 13:22(1年以上前)

>無事解決しました。

解決しましたか?
それは良かったですね!


>「絵 記・顔」のボタンを押して下さい。

今さら気付いたのですが、押し→長押しと訂正しておきます。

書込番号:12946434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング