『ウォークマンのsonicstageからの転送方法』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ウォークマンのsonicstageからの転送方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォークマンのsonicstageからの転送方法

2011/05/20 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:9件

連続しての質問で申し訳ありません。

ウォークマンのsonicstageから003SHへの音楽転送方法が分かりません。
いろいろと試したのですが、、、。
御存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:13030705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/05/20 18:30(1年以上前)

ソニックステージを使わずに、音楽ファイルをPCで直接003SHのSDカードに移すのはダメなのですか?

書込番号:13030824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/20 18:44(1年以上前)

説明不足で申し訳ありません。

ウォークマン用として既にsonicstageに保存してある音楽が対象となります。

書込番号:13030865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/22 02:11(1年以上前)

sonicstageの一覧で出てくる音楽は暗号化されていません。
保存してあるフォルダのMP3などを直接転送してください。

書込番号:13036587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/29 12:33(1年以上前)

あゃ〜ずさん、ありがとうございます。

早速、元ファイルを直接003SHへ移してみましたが、
ファイルそのものを認識してくれませんでした。

元ファイルのATRAC形式が良くないのか、
移動先の場所が良くないのか、、、。
ATRAC形式を変更しようにも、変更できず。
また、移動先をいろいろと変えてみてもダメでした。

無理なんでしょうかね。。。

書込番号:13065997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/29 18:24(1年以上前)

そういうのは最初に書いてください。
ATRACに対応してないので無理です。
 
MP3など003SHが対応している形式をコピーしてください。
 

書込番号:13067547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/05/30 09:57(1年以上前)

あゃ〜ずさん、またまたありがとうございます。
ATRACに対応してないのですか、、、残念です。

「そういうのは最初に書いてください。」と言われましても、
あゃ〜ずさんに指摘されて初めて知ったことなので、
最初に説明できませんでした。
悪しからずご了承ください

書込番号:13070134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング