『Felica機能について』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Felica機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Felica機能について

2011/06/05 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 EF58_175さん
クチコミ投稿数:3件

パケット代をできるだけ節約したく思っています。
当機種では無線LANを使ってEdyやWAONにカードなどからチャージすることは可能なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:13096448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/06 09:17(1年以上前)

現在、edyはカードからチャージしています。
3g,wifiのどちらからも可能ですね。
waonは、使ってないのでわかりません。

基本的に3g,wifiは関係ないですね。
あとは、各サービスがカードからのチャージに対応しているかどうかですね。

書込番号:13097451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/06 09:21(1年以上前)

現在、edyはカードからチャージしています。
3g,wifiのどちらからも可能ですね。
waonは、使ってないのでわかりません。

基本的に3g,wifiは関係ないですね。
あとは、各サービスがカードからのチャージに対応しているかどうかですね。

個人的には、カードからのチャージのパケ代は気にするほどではないかと・・・・(^_^;)





書込番号:13097461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 EF58_175さん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/06 13:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>基本的に3g,wifiは関係ないですね。
そうだったんですね、てっきり接続元とかAPNの制限があるのではないかと思っていました。

書込番号:13098126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング