スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank
以前使っていた携帯に入れていたマイクロSDを003shに入れても、データが見つかりません…??
どうすれば、見る事ができますか?おもに写真を保存してるんですが…。
どなたか、わかりやすく教えていただけないでしょうか?
書込番号:13194579
1点
写真であれば、前のSDカードのデータをPCに入れ、PCから003SHのSDカードにコピーされてはどうでしょうか?
書込番号:13196341
0点
以前使っていた携帯によりディレクトリ構造が変わります。
AndroidマーケットでQuickPicで画像を見るか、ESファイルエクスプローラーなどでファイルを探して開いてみてください。
なお、以前の携帯で著作権保護された画像の場合はほぼ開けません。
003SHのSHカメラデフォルトの記録先は下記のようです。
(/sdcard) /DCIM/100SHARP
(/sdcard) /DCIM/101SHARP
書込番号:13196655
0点
ありがとうございます。
SDカードを何度も出し入れしているうちに初期化されてしまいました…(>_<)
せっかくアドバイスしていただいたのに残念です…。
書込番号:13198009
1点
「シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/18 14:10:29 | |
| 0 | 2013/09/05 22:56:30 | |
| 1 | 2013/10/10 19:16:41 | |
| 8 | 2013/09/04 12:21:44 | |
| 2 | 2013/06/03 18:48:10 | |
| 1 | 2013/06/14 14:56:42 | |
| 9 | 2013/05/04 19:02:46 | |
| 2 | 2013/02/18 23:55:21 | |
| 4 | 2013/02/05 11:16:40 | |
| 12 | 2013/07/25 17:00:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










