『割賦代金』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『割賦代金』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

割賦代金

2011/09/04 11:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

平成23年7月29日よりシャープ製スマートフォン、ガラパゴス003SHが実質負担額0円との事で機種変更をしたのですが、昨夜に月々割引額を確認したら負担額が360円有る条件になっていました。(・_・;

Twitterで孫社長とSBケア宛に呟き、ソフトバンクホームページのメールでの質問を送付したにも拘わらず、一切の返答も有りません。

先月末からやはり実質負担額0円の割賦代金980円端末機になっていますが、私と同時期に機種変更された方は一度マイソフトバンクにて割賦代金と月々割引額を確認されたほうが良いと想います。

これから157に電話を入れるつもりです。

書込番号:13457399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2011/09/04 12:14(1年以上前)

Twitterやメールより、まずは契約した店舗に直接相談した方がいいんじゃないですかね?

そこで相手にされないようならSoftbankサポートに相談されてはどうでしょう。

書込番号:13457507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/09/04 12:30(1年以上前)

こんにちは

ソフトバンクの月々割りは、契約の翌月(契約した日の締月の次の月)から始まると記憶していましたが…

書込番号:13457561

ナイスクチコミ!0


tatsu_kunさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/09/04 13:32(1年以上前)

割賦代金ですが、実質0円の契約でも決まるまでは、その様に反映されると思います。

2010年4月下旬以降の新規の割賦契約者には、確定するまで本来の割賦割引が表示されないことがあります。
ホワイトプランが改定され、新規契約後の2か月目の請求から開始するのでその時に、契約時の月月割が表示されると思います。

私のiPhoneも、月月割が1,920円のパケットし放題フラットで申し込みましたが契約後、最初はパケットし放題の1,440円になっていました。
実際、返済が始まる月から1,920円に変わっていました。

書込番号:13457789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング