『マクドナルド かざすクーポン』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マクドナルド かざすクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マクドナルド かざすクーポン

2011/10/09 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

メジャーアップデート後、
かざすクーポンがレジの端末で読み取りエラーで使えなくなりました。

アップデートが理由かどうかはわからないのですが、
他に理由がみつからないのです。

同じような方おられませんか?

書込番号:13600863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/09 10:07(1年以上前)

まだ試してないですが、2.3にして「おさいふケータイ」アプリを起動したら、インストール要求が来ました。消えたみたいです
これをインストールすればよいのではないでしょうか。

書込番号:13601575 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2011/10/09 11:37(1年以上前)

状況が違うかもしれないですが、他機種の情報です。ご参考まで

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13550708/

書込番号:13601866

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/10/09 11:59(1年以上前)

take-xtさん、まいぱさん

返信ありがとうございます。

おサイフケータイアプリ、私もインストール要求が来たのでやってみました。

まいぱさんのご示しくださたった状況と同じような感じです。
ただ、以前は使えてたのに、アップデート後使えなくなってしまいました。

リンク先にあった手順で、アンインストール、再インストールを実行しましたが、
肝心のクーポンが明日の早朝まで受け取れないみたいなので、
結果はあす以降のご報告となります。

どうもありがとうございました。

書込番号:13601943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/10/09 14:42(1年以上前)

Android2.3.4アップデート済で
先ほどかざすクーポン利用
特に問題なく使用できました

書込番号:13602422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/11 12:26(1年以上前)

報告、今試したら使えました、
2.3の後、おさいふケータイアプリのインストールし直しています。それが原因だったかは今からではわかりませんが。

書込番号:13611169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2011/10/11 15:04(1年以上前)

上記に書いたように
おサイフケータイアプリのインストール、
かざすクーポンアプリのクリア→アンインストール→再インストールを実行したところ、
無事に使えるようになりました。

どちらが理由で使えるようになったかは不明です;
すみません;

みなさまありがとうございました。

書込番号:13611594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング