『ソフトウェア更新しました』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新しました

2011/11/28 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 uguisupanさん
クチコミ投稿数:21件 ecostyle 

これで圏外病とおさらばです

ビルド番号はS4040になりました

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20111121151601857

新たな不具合が出なければ良いけど・・・

書込番号:13823034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 11:55(1年以上前)

私も早速アプデしました。ただ、これまでの経験から、あまり期待しないでおこうと思っています。(トラブった時のダメージ軽減策(^_^;))

書込番号:13823061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/28 18:31(1年以上前)

まさかのスクリーンショット機能廃止!?

書込番号:13824117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/28 18:36(1年以上前)

ちゃんと撮れました^^;

書込番号:13824135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:25件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/11/28 22:40(1年以上前)

本日のランチタイムにビルドS4040にソフトウェア更新しました。
かなり、軽快に作動しています。フリーズ&再起動も、今のところ大丈夫です。
このまま一週間くらい、何もなければいいとおもいます

書込番号:13825215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 uguisupanさん
クチコミ投稿数:21件 ecostyle 

2011/11/28 23:08(1年以上前)

更新後約12時間経過しましたが今の所不具合はありません。

このままもう少し様子を見たいと思います。

書込番号:13825379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/29 00:11(1年以上前)

下記、softbankのアドをご覧ください。

http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20111121151601857

只今、ソフトウェアーの更新を終えました。

うん!中々動きもよいですね。

書込番号:13825737

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング