『ほっぺた』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ほっぺた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ほっぺた

2011/03/30 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

スレ主 cronoaさん
クチコミ投稿数:5件

005Hで電話で話すときにほっぺたが画面に触り誤動作してしまいます。
皆さんどうしていますか。

書込番号:12838671

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/03/30 12:48(1年以上前)

おそらく持ち方の問題です。トランシーバーみたいにマイクを口の方に向けているのでは?

耳を当てる部分にセンサーがあり、耳を当てると画面が反応しないように作られているハズです。
誤動作するということは耳に当てられていないということになります。

本体を垂直に持ち、そのまま耳に当てれば相当太っている人以外は顔が触れることはないでしょう。
仮に触れても耳を当てている限り、反応しないはずです。

書込番号:12839178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/03/30 12:59(1年以上前)

>005Hで電話で話すときにほっぺたが画面に触り誤動作してしまいます。

誤作動するほど接触しているならば、夏場にはベトベトになりますね…
私は顔に接触しないように、指の先を携帯と顔の間に入れるのがクセになっています。

書込番号:12839197

ナイスクチコミ!0


まーcさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/02 22:32(1年以上前)

購入初日に同じことで困りましたが、実は繋がった後なら電源?を落としても通話できますよ。

書込番号:12852042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング