『携帯サイトも使えますか?』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『携帯サイトも使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯サイトも使えますか?

2010/12/09 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

スレ主 Xaglosさん
クチコミ投稿数:19件

この機種は

GREEやモバゲーも利用できるでしょうか?

書込番号:12342781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/09 20:41(1年以上前)

携帯サイトは基本的に無理でしょう。(見るだけなら出来るかも。)
モバゲー、GREEは先々スマートホンに対応予定な様ですけど、既存のゲームを満喫したいならガラケーのままが良いかと。

書込番号:12343653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/09 20:44(1年以上前)

この機種に限らずAndroid端末はケータイサイトを見れる機種は存在しません。
ケータイサイトを見るのがメインであれば通常のガラゲー端末を購入するしか選択肢はありません。

書込番号:12343662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Xaglosさん
クチコミ投稿数:19件

2010/12/20 13:24(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12394343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング