『背面のカバーが固くて開けられない・・』のクチコミ掲示板

DELL Streak 001DL SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM:2.5GB(データフォルダ容量:1.5GB)/RAM:512MB バッテリー容量:1530mAh DELL Streak 001DL SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DELL Streak 001DL 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『背面のカバーが固くて開けられない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DELL Streak 001DL SoftBank」のクチコミ掲示板に
DELL Streak 001DL SoftBankを新規書き込みDELL Streak 001DL SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

背面のカバーが固くて開けられない・・

2011/06/15 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Dell > DELL Streak 001DL SoftBank

クチコミ投稿数:24件

simを取り出したいと思うのですが、背面のカバーが固くて開けられません。

つめを立てて力を入れているのですが、壊れそうで恐いです。

みなさんはどうやって背面を開けてますか?

動画があればさらに助かります(ないですよね・・)

是非教えてください!

書込番号:13134502

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2011/06/15 11:45(1年以上前)

解決しました!

最終的につめを両サイドの隙間にいれて、均等に力をいれて開けることができました

質問を削除したかったのですが、削除の仕方がわかりませんでした・・

書込番号:13134682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/17 11:56(1年以上前)

解決済みにレスするのも何ですけど…

この手のモノは一般的には手のひら全体を押し
付けてズラすと簡単に外れます。
閉める時も同様です。

書込番号:13142313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/06/20 13:11(1年以上前)

>YONEXボーダーさん 

買ったばかりだったので固かったようです。

2回目以降は、ご指摘のとおりの方法で開けれるようになりました。

書込番号:13155252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > DELL Streak 001DL SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DELL Streak 001DL SoftBank
Dell

DELL Streak 001DL SoftBank

発売日:2010年12月21日

DELL Streak 001DL SoftBankをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング