『モックみて外観のみですが』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モックみて外観のみですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

モックみて外観のみですが

2010/11/21 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 yu1ro63さん
クチコミ投稿数:6件

初モック見ました。どこかのレスで外観安っぽいとか他のスマホと比べても見劣りするようなことがあったので、どうしようか考えてましたが、今日見て思ったのはぜんぜんOKです。
どれだけ厳しく見ているのだろうと思いました。完成の近いですかね。(笑)あとは実機をみて操作性を早くみたいですね。

書込番号:12251382

ナイスクチコミ!4


返信する
hatu_kさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 エイチエムガーデン 

2010/11/21 19:29(1年以上前)

まぁ、その人の好みもありますしねぇ
なかなか、評価するのはむずかしいと思いますよ。
私には絶対に評価できないですね。他人の目が気になってしまう(笑)

書込番号:12251512

ナイスクチコミ!0


ひでcomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 19:53(1年以上前)

そのとおり!!
言いたい人には言わせておけ…
自分自身を信じていいと思うのであれば買えばいい
なんたって日本製ですよ

書込番号:12251631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/21 20:33(1年以上前)

私も激しく同意(笑)!

動作は一番よろしくないみたいですけど、SHのデザインが好きで予約しちゃいましたしね。

もっと言ってしまうと、Tの角ばった形、後ろのカメラのデザインは好きになれませんでした。

お財布ケータイなしの海外製は、そもそも対象外ですので悪しからず・・・。

書込番号:12251826

ナイスクチコミ!2


ひでcomさん
クチコミ投稿数:6件

2010/11/21 20:43(1年以上前)

そもそもサム…はソフトバンクだけやってれば…って感じ。
サムは使い込むとやはり…と使いかってがよくない
今までおサイフがないって騒いでたのにおサイフ対応がでると悪評か?
日本人のわるい癖だ

書込番号:12251889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング