『日本語入力』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『日本語入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

日本語入力

2010/12/19 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

初歩的なことですが、教えてください!!
キーボードが数字とアルファベットしかでてきません。
説明書にのっていた
キーボードの設定ボタンがありません。
何もできず、困っています。

宜しくお願いします。

書込番号:12391759

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2010/12/19 21:56(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/data/smart_phone/t01c/operation/textinput/index.html

上のリンクの説明でも駄目でしょうか?

キーボード設定ボタンとは、左下のキーの事ですか?

書込番号:12391797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/19 22:09(1年以上前)

Androidキーボードになってしまったのでは?
入力フィールド長押し>入力方法で他のキーボードが
選択出来ますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12316999

書込番号:12391877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 22:45(1年以上前)

望見者さん、ついんたさん 早速の連絡ありがとうございます!

Androidキーボードになっておりました。
無事に日本語入力ができました。

助かりました
ありがとうございました

書込番号:12392143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング