『google earthについて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『google earthについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

google earthについて

2010/12/31 02:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件

教えてください。
最近、google earth のアイコンが消えて使えなくなりました。
ダウンロードもできません。
理由としてどういったことが考えられるでしょうか?

書込番号:12440967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/12/31 05:09(1年以上前)

>最近、google earth のアイコンが消えて使えなくなりました。
どこから消えてしまったのでしょう。
アプリリスト一覧から消えてしまったのですか?
それともホームのショートカットを消してしまっただけ?

>ダウンロードもできません。
AndroidマーケットのマイアプリでGoogle Earthの状態はどうなっていますか?
インストール済みになっているのであれば、インストールされているので
アップデートが無い限りダウンロードは出来ないと思います。


もしホームのアイコンを消してしまっただけなら、ホーム長押し→ショートカット→
Applications→Earth を選択すればホームにアイコンが配置できると思います。

書込番号:12441113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/31 08:54(1年以上前)

「Google Earth is currently available on Nexus One, iPhone, and Droid.」とのこと。

書込番号:12441393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/31 09:55(1年以上前)

マーケットから検索するときは「Google Earth」ではなく
「googleマップ」か「モバイルgoogle」で検索すると最上位に出てきました。

書込番号:12441554

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2010/12/31 10:47(1年以上前)

>マーケットから検索するときは「Google Earth」ではなく
>「googleマップ」か「モバイルgoogle」で検索すると最上位に出てきました。

「モバイルgoogle」が最上位に出てきますが・・・。
こちらから、マーケットにアクセスすると「見つかりませんでした」となります。
http://androider.jp/?p=5610

書込番号:12441745

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/31 10:54(1年以上前)

>マーケットから検索するときは「Google Earth」ではなく
>「googleマップ」か「モバイルgoogle」で検索すると最上位に出てきました。

地図ではなくて地球のほうでしたね。
勘違いでした。すみません。

書込番号:12441762

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/31 12:23(1年以上前)

機種不明

自己責任でよければapkを直接ダウンロードして本機にインストールできました。
秋葉原の画像を貼っておきます。結構スムーズに動きました。
http://sites.google.com/site/droidlife10/home/google_earth.apk

書込番号:12442089

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47025件Goodアンサー獲得:7980件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/22 02:06(1年以上前)

google earth マーケットからも入手可能になっていました。

書込番号:12543142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング