『ミュージックプレーヤーの終了の仕方』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ミュージックプレーヤーの終了の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミュージックプレーヤーの終了の仕方

2011/01/04 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめまして、スマフォ初心者なのでよろしくお願いします。
ミュージックプレーヤーを聞くまでは、出来るようになりましたが、終了の方法が、解らず、困っています。
今まで都度、電源を落として切って居ましたが、時間が掛かるので、教えて下さい

書込番号:12461785

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/01/04 22:34(1年以上前)

基本的に一時停止状態で問題ありません。
どうしても気になるならタスクマネージャーで閉じてください。

書込番号:12461867

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/04 22:35(1年以上前)

>ミュージックプレーヤーを聞くまでは、出来るようになりましたが、終了の方法が、解らず、困っています。

終了の定義が何を指すのか書かれていなので分かりませんが、
音を止めたいのであれば左下に一時停止がありますので、それを押せば音は止まります。

アプリを完全に終了したいのであれば、タスク管理アプリで終了させることが出来ます。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

書込番号:12461876

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/01/04 23:35(1年以上前)

PONちゅけさん、†うっきー†さん、早速教えて頂き、ありがとう御座いました。一時停止して
起動中アプリ画面で、消せば良いのですね!

書込番号:12462296

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/05 08:16(1年以上前)

>起動中アプリ画面で、消せば良いのですね!

ホーム画面右下をクリック→一覧表示→×をクリックして終了のことですね。
タスクには残ったままですが、それでもよければその方法でもよいと思いますが、
タスクに残ったままでよいなら、一時停止だけでよいと思いますよ。

書込番号:12463358

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2011/01/05 13:23(1年以上前)

†うっきー†さん

丁寧に説明していただき、一時しのぎでも何とか成ればと思っていましたが、理解する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
あつかましいお願いですが、また何か有りましたら宜しくお願いします。

書込番号:12464254

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング