『マナーモード設定中も着信音が鳴ってしまいます。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『マナーモード設定中も着信音が鳴ってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 油子さん
クチコミ投稿数:5件

タイトルの通りで困っています。
メール着信音は鳴らないのですが、着信は通常モード時の大きさのままです。
対処法はあるのでしょうか?
ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:12741083

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/05 00:23(1年以上前)

取り敢えず、端末を再起動(電源のOFF/ON)させ、マナーモードを再度設定してみて下さい。

書込番号:12741220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 油子さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 00:28(1年以上前)

自己解決しました。
再起動してみたところ、正常に作動するようになりました。
一昨日、音楽を取り込んで着信音に設定したのですが、
それ以後、おかしくなってしまったものと思われます。
一度再起動が必要なようですね。
今後のご参考にと思い、書き込みさせていただきました。

書込番号:12741250

ナイスクチコミ!0


スレ主 油子さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/05 00:30(1年以上前)

以和貴さま

レスありがとうございました。
問題が生じたときには、まず再起動というのがセオリーのようですね。

書込番号:12741259

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/05 00:42(1年以上前)

油子さん こんばんは

>問題が生じたときには、まず再起動というのがセオリーのようですね。

そうですね。
端末の調子がおかしときは、再起動、バッテリー及びSIMの抜き差し、RESET(SH-03Cに限る)
を試すといいですね。

書込番号:12741309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング