『アウトレットケースが105円』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アウトレットケースが105円』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレットケースが105円

2011/05/07 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

アウトレット品にはなりますが、本機のケースが105円であるようです。
まだケースを持っていない方はこの機会にどうでしょうか?

https://shop.elecom.co.jp/Store/ProductList.aspx?CategoryKey=OUTLET_100

本機と関係ない話題ですが、Galaxy Tabのシリコンケース,ソフトレザーケース,ソフトレザーカバーも105円でした。安すぎ・・・

書込番号:12983216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/07 21:31(1年以上前)

2ちゃんねるネタですね

書込番号:12983470

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/07 22:24(1年以上前)

でも、送料が525円というのが痛いですね。枚数?買わないと元取れませんね(^_^;)

書込番号:12983731

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46968件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/05/07 22:40(1年以上前)

>でも、送料が525円というのが痛いですね。枚数?買わないと元取れませんね(^_^;)

2100で送料無料になるので、ケースを20個買うとか・・・

私は、Galaxy Tabのシリコンケース,ソフトレザーケース,ソフトレザーカバーそれぞれ3つずつ注文して945+送料払いました・・・

そんなに買っても使い道ないですね・・・

書込番号:12983815

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2011/05/10 14:00(1年以上前)

定価で買ったケースが100円に・・
うれしいような悲しいような(笑)

書込番号:12993452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング