『嫌なよかん』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『嫌なよかん』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

嫌なよかん

2011/05/20 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:25件

『AndroidマーケットにてSPモード決済』Android2.1も対応になるらしいです。
もしかしてこれってメジャーアプデート大幅延期又は中止の為の対応なんておもっちゃました。

http://juggly.cn/

書込番号:13030420

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/05/20 16:41(1年以上前)

前から予定していたのでは?
アップデート遅延に何も発言しないのは腹立たしいけど、アップデートが仮に3月にあったとして、皆が皆、アップデートする訳じゃないのですよ。
全体から見たらアップデートしない方が大多数だと思います。
OTAでアップデートできるわけではなさそうですしね。

発売時に2.1だったものもあるし、Xperiaだってアップデートしても今のところ2.1止まりです。
spモードを大々的にアピールしてスマートフォンを売りに出したわけですから、とても良い方向なのでは?
個人情報流出の観点からもクレカ決済だけよりspモード決済してくれた方が嬉しい方は大勢いるでしょう。

Androidマーケットの話が振りたかっただけならともかく、「嫌なよかん」なんてタイトルでアップデートに関する不満が語りたいだけなら、そのスレでコメントしたら良いのでは?
私自身も、アップデートに関する不満は大いにありますが、いちいちスレ立てて乱立する必要があるのでしょうか?

書込番号:13030482

ナイスクチコミ!5


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2011/05/20 19:15(1年以上前)

そうそう!Xperia SO-01Bを忘れてもらっちゃ〜困る(^^)

書込番号:13030963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 19:59(1年以上前)

 あまり邪推するのもあれですが、LYNXユーザーとしてはタイミングが悪いですね。
REGZA Phone IS04のアプデが6月上旬に決まったそうですね。2月発売の機種にまで先を
越されるのはかなり気分が悪いです。

書込番号:13031115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 20:22(1年以上前)

便乗で質問させてください。
コンテンツ決済サービスは今日(5/20)からみたいですが支払い方法を選択の所に出てきません。spモードのアプデは行いました。皆さんできてますか?

書込番号:13031200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/21 08:32(1年以上前)

先ほどからキャリア課金できる様になりました。
お騒がせいたしました。

書込番号:13033068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/05/21 09:49(1年以上前)

t-アドレスさん
キャリア課金どのようにやりました?

いまだにでない?

キャリア課金したコンテンツなど教えていただけると
たすかります。

書込番号:13033249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/21 10:16(1年以上前)

ちゃまさ06さん
すみません、まだ購入はしてません。ただ、昨日は適当なアプリを選んで支払方法を選択の所に ”NTT DOCOMO利用料金と一緒に支払い”と言う項目が出てこなかったものですから。本日は出てきました、お騒がせしてすみません。

書込番号:13033328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング