『噂ですが』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『噂ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

噂ですが

2011/05/20 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:73件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

いつもの噂チャンネルに書いてありました。
SH−03C のアップデートは、6月上旬ってありました。

http://juggly.cn/androidrumors

書込番号:13031784

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/20 23:22(1年以上前)

全然当たらない噂で、その度なんどもスレ立てご苦労様

書込番号:13032036

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2011/05/21 13:51(1年以上前)

もう、噂レベルのアップデート情報にはうんざりしてきました。
取り敢えず、噂は信じずに公式の発表を待ちます。

書込番号:13033976

ナイスクチコミ!2


tkshiraiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/21 15:47(1年以上前)

それにいちいち回答する少年、ご苦労さん。

書込番号:13034289

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング