『パ・リーグ ライブTVをみたい!』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『パ・リーグ ライブTVをみたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パ・リーグ ライブTVをみたい!

2011/06/13 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

いつも参考にさせていただいております。
2.2へバージョンアップしてパ・リーグ ライブTVを見る方法をご存じの方いましたら
ご教授願いたいのですが・・・

書込番号:13126568

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/13 12:39(1年以上前)

YoutubeやUStreamで見ればよいのではないでしょうか?
どのような方法で見たいことを想定されていますか?
PCのブラウザーと同じ形式でしたら、PCと同じ形式で表示可能なブラウザーを使えばよいと思います。

いまいち、どのような方法を想定しているのか不明でした。

書込番号:13126716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/06/13 12:59(1年以上前)

すいません。詳しく書かなく申し訳ないです。
ライブでパリーグを見るサイトに登録しているのですが、
PCでは視聴できているのですが、スマートフォンでもOKなのかなーって
思いまして(すいませんあまり詳しくないので)
それで、BBbroadcastっていうのをインストールしてPCでは見ているのですが、
それをダウンロードしたつもりなのですがうまくいかなかったので・・・
すいませんでした。

書込番号:13126813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/13 13:16(1年以上前)

「BBbroadcast」はWindows用のソフトですね。

http://bbbroadcast.tv-bank.com/jp/download.html

Android用のアプリではないので、インストールは不可です。
マーケットにもありませんので、現状ではスマートフォンでの視聴は無理だと思います。

書込番号:13126869

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度4

2011/06/13 13:49(1年以上前)

やはりそうでしたか・・・
ありがとうございました!!

書込番号:13126957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング