『通話不具合について』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通話不具合について

2011/06/14 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:20件

最近、着信時の不具合が多発してます。内容は・・・着信があり通常どおりに電話に出ると、相手の声が自分の携帯から全く聞こえない。そして自分の声も相手に伝わらない。という不具合とこの、聞こえない状態でマイクを切り替えようとすると強制終了してしまう。

この2つの不具合が起きてます。携帯電話なのに電話ができないなんて話になりません。

どなたか、自分と同じような症状が起きてる人はいらっしゃいますか?
また、解決策を知っている方は教えていただけないでしょうか?

済みませんが、よろしくお願いします。

書込番号:13132070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 22:02(1年以上前)

再現性があるのなら、ドコモショップで再現して見せるのが良策だと思います。

なければアプリ見直しか再起動、最悪初期化ぐらいしか思い付きません。

書込番号:13132795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/14 22:15(1年以上前)

そうですか〜。

一応再起動したら直るのですが、一時すると再発します。次出たときはDSに持って行ってみます

書込番号:13132880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47065件Goodアンサー獲得:7987件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/06/15 07:19(1年以上前)

よく似た現象で何が原因かはわかっていて、解決方法はあるようです。
同じ内容かどうかはわかりませんが、心当たりがあればアンインストールしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12372208/

書込番号:13134114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/06/15 17:52(1年以上前)

録音アプリと言っていいのかはわかりませんが、「ドリームコール」を最近インストールしました。
これのアクセス許可に"録音"と書かれていましたので一応アンインストールしました。

もし、再発したらまた考えてみます。

書込番号:13135575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:23件

2011/06/15 18:23(1年以上前)

私は、結構、電話としても利用していますが、今のところそのようなことはないですね。

ただ、電話として利用している以上、その不具合は気になります。

ところで、最近・・・、と書かれていますが、バージョンアップはされていますか?

バージョンアップしてから調子が悪いのか、それと関係ないのか?、である程度切り分けが出来そうですが・・・。

書込番号:13135671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング