『アップデートにて』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートにて

2011/11/24 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

スレ主 Lo20さん
クチコミ投稿数:5件

本日今更ながらにDSにてアップデートして、2.2にしてもらってきましたが、
エリアメールや3Dアプリは別にダウンロードが必要なのですか?
初歩的すぎて申し訳ないですが、教えていただけたらと思います。。

書込番号:13807652

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/11/24 19:10(1年以上前)

どうして、メーカーサイトで公知されている内容を確認せずに、赤の他人をあてにするのでしょうか?

http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/download/tools/updatetool/d/sh-03c/intro/

外人さんですか?
プリインストールの意味も理解するつもりがないとか?

書込番号:13807735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2011/11/24 20:02(1年以上前)

アイコンを見て若い子(子供?)だとわかると、叩いたり冷たい態度するおじさん多いですよね。かわいそうに・・・。

こういう大人・頑固じじぃにはなりたくないですね

書込番号:13807960

ナイスクチコミ!5


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2011/11/24 23:00(1年以上前)

アイコンなんて信じて態度を変える人がいるんだ?

書込番号:13808929

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング