スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
表題の通りですが、ここの、この製品(T-01C)ページにある
「メーカートップページへ」のリンクですが、REGZAですし東芝って
思ってしまうのも当然かもしれませんが、富士通のほうにリンクしたほうが
いいような気もしますがどうなんでしょうね?
富士通東芝モバイルコミュニケーションズになりましたが、現状では
製品情報は富士通のサイトにしか載ってないようです。今後、東芝のサイトにも
掲載されるのかどうかは分かりませんが。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/
あ、よく見るとカテゴリも『docomo(ドコモ)携帯電話 > 東芝』になってるんですね。
様子を見て、場合によっては意見として送ってみようかと思いますが……。
書込番号:12212853
1点
ドコモがREGZAを掲げてるので、価格.comも惑わされちゃった見たいですね。
型番もT-01Cなのでまぎらわしいけど、富士通東芝MCなので富士通配下ですよね。
ドコモの型番がFから始まっていればこんな混乱は無いんでしょうけど、現状では仕方ないのかな?
でもリンク先は変えて欲しい。
書込番号:12213289
0点
さらに細かくいうと、なぜかこの機種だけ、Newの文字がない!
ほかのスマートフォンはあるのに・・・
書込番号:12213544
0点
メーカーに"富士通東芝モバイルコミュニケーションズ"を新規追加してくれるのが一番分かりやすそうですね。
書込番号:12213618
2点
皆様ご返信ありがとうございます。
とりあえず先ほど、「カテゴリ」「メーカートップページへのリンク」の2点について
ご検討いただくよう連絡させていただきました。
書込番号:12219044
1点
SAKIBAXさん、
>とりあえず先ほど、「カテゴリ」「メーカートップページへのリンク」の2点について
>ご検討いただくよう連絡させていただきました。
GJ!!
書込番号:12221865
0点
今ふとアクセスしてみると、既に修正されてますね。
とメールをチェックしてみたら17時前には回答をいただいていたようです。
かなり迅速な対応にビックリしました。
書込番号:12222629
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











