『ツーインワン』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツーインワン』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ツーインワン

2010/11/15 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 ninja0014さん
クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
色々調べているのですが、ツーインワン機能が搭載されているか解りません。
どなたか、解る方いらっしゃいますか?

書込番号:12219572

ナイスクチコミ!0


返信する
kbnr3234さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/15 12:38(1年以上前)

ドコモの製品ページで「サービス・機能とスペック」の紹介で、ガラケーの製品ページと比べると表示が無いので、その機能は無いみたいですね。

書込番号:12219676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/16 15:59(1年以上前)

私がサービスセンターへ問い合わせて教えていただいた時は、

・スマホでも2in1の契約を続けることが可能
・電話はA,Bナンバーどちらにかかってきても受信可能だが、
 どちらのナンバーへの受信かはわからない。
・Bナンバーのメルアドは使用不可

という感じでした。

書込番号:12225207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/16 17:04(1年以上前)

そばゆ・ままさんの情報に補足すると発信時はAナンバー側での発信になります。

書込番号:12225377

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninja0014さん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/17 23:08(1年以上前)

「そばゆ・まま」さん&「バーテックス」さん
適切な返信有難うございます!
一部機能制限があるにせよ購入に対しとっても朗報でした!
早速予約しに行きたいな〜(笑)

書込番号:12232817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/11/18 17:51(1年以上前)

ボクがスマートフォンサービスセンターに問い合せて聞いた話では、Bナンバーからの着信はできず留守電もしくは電波が繋がらない・・・とアナウンスされると言われました。ドコモショップから確認してもらった時も同じ返答でした。一体どれが正しいんですかね?(^^;

書込番号:12235970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/11/18 19:55(1年以上前)

魔っくんさん>
Bナンバーへの着信も受けられると言うのが正しいと思います。
以下、実際に試してみた方がいます。

http://typex2.wordpress.com/2010/05/01/xperia%E3%81%A7%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%81%AE2in1%E5%A5%91%E7%B4%84%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8Bsim%E3%82%92%E4%BD%BF%E3%81%86%E3%81%A8%E4%BD%95%E3%81%8C%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%82%8B/

書込番号:12236469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング