『ドコモショップで予約できず』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモショップで予約できず』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

標準

ドコモショップで予約できず

2010/11/27 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 カクーさん
クチコミ投稿数:12件

茨城県日立市のドコモショップに行きましたが残念ながら
事前予約はまだとの事。予約開始日からだそうで電話でも
OKだそうです。
今日はモックを触って来ました。手になじむとは言い難い
が、なかなかよさそうです。早く本物と手にしたい。
26ページ程のREGZA Phoneの小冊子をもらいました。発売
されるまではこれをじっくり読みながら、楽しみにして
いたいと思います。

書込番号:12285537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/11/28 11:57(1年以上前)

広島シャレオのDSは事前予約受付中でした^ ^

書込番号:12288745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/28 12:50(1年以上前)

カクーさん >>

はじめまして!!
その小冊子って…
冬春モデルが全部載ってる小冊子のことですか??

書込番号:12288995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/28 14:01(1年以上前)

2010年11月8日正式発表!予約受付12月1日より開始。発売は12月17日

と言うことだそうです。

書込番号:12289276

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 14:31(1年以上前)

>ち〜汰んさん

既に小さいサイズの機種別(REGZA Phoneのみの)パンフが出回ってますよ。

書込番号:12294689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/29 23:24(1年以上前)

ぁれ!?
もしかして、田舎の札幌にはまだ上陸してなぃかも…(・_・、)笑

書込番号:12297404

ナイスクチコミ!0


スレ主 カクーさん
クチコミ投稿数:12件

2010/11/30 03:07(1年以上前)

機種不明

ち〜汰んさん 

はじめまして。
お返事遅くなりました。
小冊子はREGZA Phoneのみの内容が載っているものです。
参考までに表紙の画像を添付します。

書込番号:12298248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/30 08:26(1年以上前)

カクーさん >>

わざわざ写メぁりがとうです♪o(^-^)o
昨日まで札幌にはなかったので気長に探してみます!!

書込番号:12298590

ナイスクチコミ!0


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 17:10(1年以上前)

小冊子があるんですね
(*゜ー゜*)

色々な店舗廻ったけど総合カタログしか入手できてないです…

早くみたいです!!

福岡はまだなのかな
(;・∀・)

書込番号:12300079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/11/30 18:56(1年以上前)

bringさん >>

僕の地域の札幌も置いてません…。
どんなことが書かれてるのかめっちゃ気になります!!(~_~;)

書込番号:12300467

ナイスクチコミ!0


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

それでは……

ちょっと今、私の手元にはありませんので、某巨大掲示板に貼られたやつを何回かに分けて……。
(ページ順が入れ違っちゃったらご容赦ください。)

書込番号:12300548

ナイスクチコミ!3


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続きです。

書込番号:12300564

ナイスクチコミ!2


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

無料で配られてるやつですから……大丈夫ですよねぇ?

書込番号:12300574

ナイスクチコミ!2


SAKIBAXさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/30 19:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

最後です。

書込番号:12300578

ナイスクチコミ!2


bringさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 21:36(1年以上前)

SAKIBAXさんありがとうございます。
先ほど電気屋に行ったのですが、カタログはまだ届いていないと言われ帰ってきたのですが、画像がUPされていて嬉しかったです!
じっくり、見たいと思います。

書込番号:12301307

ナイスクチコミ!0


スレ主 カクーさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/01 02:00(1年以上前)

SAKIBAXさん フォローありがとうございます。

書込番号:12302837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング