『今日、モデル機(ニセモノ?デモ機?)触ってきました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日、モデル機(ニセモノ?デモ機?)触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

個人的感想ですが、大きさ・薄さ・カラー(ピンク購入予定です)ともに
良い感じでした!
今日はヤマダ電気でモデル機を触れましたが、実機をもう出しているところって
関西でありますか??
実機に触ってみたいのですが、通常店頭で触れるのは完全に発売が決定してからでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12301638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2010/11/30 22:32(1年以上前)

さすがにホットモックはDoCoMoまだじゃなぃですかね?w(゚o゚)w
出てくるのは早くて発売日の1週間前くらぃからだと思いますょ〜


自分と同じボルドー色を選ぶ男性がいて安心しました♪(^0^)/

書込番号:12301722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2010/11/30 22:50(1年以上前)

そうなんですね!ありがとうございました。
発売日は待ち遠しいですね!
モデル機はマットな素材でけっこう気に入りました。
ボルドーもキレイでした。

すみません、投稿初心者で顔アイコン選べることを知りませんでした。
私は女性です・・・
でも男性でも全然持てるようなカラーだと思います!

書込番号:12301845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/01 01:29(1年以上前)

有楽町のスマートフォンプラザで稼動実機に触れましたけど・・・
関西の人にはあまりお役に立たない話ですね(汗)
ドゴモショップで触ったと言う話も散見しますが、店によって違うみたいだし。
どうなんでしょう

書込番号:12302758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング