『頭金』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

頭金

2010/12/01 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 ☆annさん
クチコミ投稿数:3件

今日、自由が丘のDSで予約してきました。予約できたということは、発売日に手に入ることだ、という確認をしました。発売日に関しては連絡をくれるようです。
販売価格はまだ未定と言われましたが、なんと頭金が¥28000とのこと! これって高くないですか?唖然としてしまいました。

書込番号:12304490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/12/01 14:53(1年以上前)

結局最終的にある程度の金額を支払うのだから、今の時点でそれだけの頭金を支払っても別におかしいことではないと思う。文句なしに買える人は買えますから、悪評化はまずないですね。

書込番号:12304526

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/01 15:01(1年以上前)

総額もまだ不明なのに、すでに悪評価ですか…
早合点ですねぇ…

書込番号:12304558

ナイスクチコミ!4


スレ主 ☆annさん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/01 15:17(1年以上前)

すみません、悪評つけるつもりはなかったのです。
間違えてしまいました。

書込番号:12304599

ナイスクチコミ!0


kou....さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/01 16:36(1年以上前)

北九州では本体価格約45000円で、頭金8400円で予約できましたよ。
機種変更で、割引オプション全て使っての価格です。

書込番号:12304829

ナイスクチコミ!0


chunsa☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 16:58(1年以上前)

私は、頭金とかの話は一切なくて、
頭金も総額も何も言われませんでした
ただ、入荷日が分かり次第連絡するとの
ことでした(笑)

ドキドキで、今から寝れません(笑

書込番号:12304887

ナイスクチコミ!0


吉宗7さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/01 19:58(1年以上前)

京都ではDSで新規\2100 24回 月々\1309 でした。ボルドーしかなかったので、それで予約しました。
10年未満は 3.9万 10年以上は 3,3万でした。 新規だったので頭金までは見ませんでしたがそれほど高くなかったと思います。

書込番号:12305590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/01 20:46(1年以上前)

スレ主さん
下記リンクをよーく読みましょう。

価格.com - [ご利用ガイド]スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:12305835

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング