『内蔵スピーカー』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵スピーカー

2010/12/04 05:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:7件

質問させて下さい。
現在、N906iを使っております。
この機種は音楽再生したりワンセグ視聴する時に使う本体内蔵スピーカーがステレオなのですが、
このレグザホンはステレオなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12317108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 09:27(1年以上前)

フォトギャラリーとか見ると
スピーカーらしき穴?はひとつしか
なさそうなのでモノラルでしょう。
しかも防水なのでなおさら穴は
少なくしたいかと・・・
間違っていたらごめんなさい(^^)

書込番号:12317549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 13:19(1年以上前)

ステレオもモノラルも穴は一つです。

なので外見ではわかりませんね

普通に考えるならステレオのはずだと、勝手に思ってました。
テレビも見れて、モノラルって…

書込番号:12318414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 14:57(1年以上前)

ステレオも穴ひとつなんて
言ってる人は耳がひとつしか
ないのかしら?(笑)

書込番号:12318829

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/04 16:59(1年以上前)

すんません。穴ってイヤホンジャックの事かと思って書き込みました…

書込番号:12319290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/04 19:46(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。
先ほどドコモショップに行く用事が出来たので、
行ったついでに聞いてきました。

結論から言うと、まだわからないそうです。
しかし、裏のカメラレンズの横に小さな穴がありましたので
「おそらくその穴がスピーカーでは?」との事でした。
音声はイヤホンジャックを使えば2chで聞くことが出来、
使わないとそのスピーカーと思われる穴の1ヶ所から
ステレオ音声が出てくるものと思われます。

N906iは画面のエッジ部分(?)に左右それぞれにスピーカーがあり、
ステレオ音声をきちんと2chで聞くことが出来るので気になり
質問させていただきました。皆様ありがとうございました。

書込番号:12319909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング