『実機触ってきました。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『実機触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

実機触ってきました。

2010/12/04 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

富士通フェアにて実機体験してきました。

レグザフォンでスマフォンデビューなので詳しい事は分かりませんが、
モックを触っていた時はどうなんだろうと思っていましたが、
実機を触って気持ちが固まりました。
率直な感想。欲しい!って感じです。

画面が凄くキレイでレスポンスも良かったです。ワンセグもキレイでしたよ!
モックの時には気になっていた本体のカクカク感も全く気になりませんでした。
反対にカクカク感があった方が存在感が出て良いと思いました。
持った時のフィット感も悪くありませんでした。

又、友人が居るDSだったので色々富士通の方とも話をしましたが、
生産台数の方は少ないようで、次回入荷も目処が立っていないような感が
見受けられました。
私が1日以降、価格を調べようと足を運んだDS5軒、ヤマダ2軒の中でも二回目以降
年内に入ってくるような事を言われている店もありましたが、恐らく初回手に入らなければ
結構待つ事になるかもしれません・・・
まぁ、それだけ人気もある期待されているスマフォンと言う事だと思います。

初夏モデルで他のスマフォンの発売もあるかもしれませんが、個人的に防水は出ないと
思っていますので、レグザフォンに決めます。17日が楽しみです。

書込番号:12319847

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 20:22(1年以上前)

富士通フェアってどこでやっているのですか?
やっぱり東京なんでしょうか?
触れてうらやましいです!

書込番号:12320049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/12/04 21:36(1年以上前)

自分も今日触ってきました!
実際に触るまで色々悩んでいましたが
百聞は一見に如かず、じゃないですが
店員さんにも色々話を聞いて
この携帯が欲しくなりました

書込番号:12320457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/04 21:50(1年以上前)

>個人的に防水は出ないと
思っていますので、レグザフォンに決めます。17日が楽しみです。

防水は普通に出ると思います。

書込番号:12320546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/04 23:16(1年以上前)

富士通フェアというのはどこでやっているものなのでしょうか。
いち早く製品版同等のものが触れるのなら行ってみたいです。

書込番号:12321117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/04 23:25(1年以上前)

mizuhai様

フェアに行かれたということで、うらやましい限りです。
わかる範囲で教えていただきたいのですが…
REGZAフォンでブラウザ表示の際、ピンチイン・ピンチアウトできると思うのですが、ピンチアウトして拡大した場合の文字の表示精度はどのような感じでしたでしょうか?
先発のGALAXY SではドコモのPCサイトを拡大して表示した際に、文字がにじんでしまっていたので。 もしお分かりでしたらよろしくお願いいたします。

書込番号:12321185

ナイスクチコミ!0


スレ主 mizuhaiさん
クチコミ投稿数:25件

2010/12/05 05:54(1年以上前)

富士通フェアが行われているのは広島市内のDSカジル横川店です。
以前書き込みされていた方がいましたが、日にちが間違えていたようで
4、5日なので今日までやっています。
お近くの方は立ち寄られると良いと思います。

デヴチンさん 文字がにじむかを気にしていなかったので定かではないですが、
        カメラ画像・ユーチューブ・ワンセグ・文字を見た限りでは
        キレイだったと言うのが個人的な感想です。答えになってなくて
        すみません。。







書込番号:12322241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/05 12:33(1年以上前)

富士通フェア日程間違ってたみたいですね^ ^;
自分も触ってきましたが、感想としては十二分にいいと思いました。
ただ丸みがないので大きく感じましたがLINXと大差ないですし、液晶はダントツいいですね。
富士通の方に聞いたんですが、まだ出荷前のチェック段階だそうです。今日予約して今年中の入荷は微妙だそうです。
推測するに、今年中の発売は確実なんじゃないでしょうか?
第2段が年末ギリギリと解釈していいのかも…
ちなみにキャッシュ?がない状態でITメディアのサイト表示が12秒でした(^_^)

書込番号:12323453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 16:36(1年以上前)

mizuhai様

ご返答ありがとうございました。
早く実機を触って自分の目でも見てみたいですね。

発売楽しみですね!

書込番号:12324304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング