スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
先ほど、多摩地区のDS店から連絡がありました
発売日が24日になりそうです
チェンジ割りも価格も聞いたのですがいまだに決定してないと言われました
書込番号:12329223
0点
発売日か入荷日かをはっきりさせないとまた激論の元になるよ(-.-;)
書込番号:12329510
3点
タイトルが『入荷日』でクチコミ内には【発売日】と
書かれていますが、この違いはとても大きいです。
※『入荷日』:商品が入荷される日、
初回発売以降の二回目の入荷日、三回目の入荷日・・・など含まれます。
※【発売日】:ここでは商品が初めて発売される日。
【発売日が17日から延期された】かどうかは
発売日当日に入手予定の方には重大事項です。
きちんと使いわけされることをお勧め致します。
書込番号:12329642
2点
大変失礼しました
ご迷惑おかけしてすみません
私宛には入荷日が24日になると言われました
(ちなみに12月1日に電話したら残り2台と言われました)
発売日=入荷日なのか詳しく聞けばよかったですね
みなさまごめんなさい
書込番号:12329681
0点
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/05/20 12:42:44 | |
| 0 | 2013/11/18 17:52:14 | |
| 6 | 2014/01/28 0:44:22 | |
| 6 | 2013/06/15 8:35:00 | |
| 2 | 2013/06/01 22:54:22 | |
| 3 | 2013/03/17 23:08:09 | |
| 3 | 2013/03/08 14:07:37 | |
| 3 | 2013/03/11 23:16:38 | |
| 0 | 2013/02/11 11:51:49 | |
| 1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










