『またスレを立てて・・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またスレを立てて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

またスレを立てて・・・・

2010/12/07 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

別機種

本日7日

某ショップにて・・・・ 決定でしょう!!!

書込番号:12333226

ナイスクチコミ!7


返信する
yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/07 15:06(1年以上前)

超!!うれしーーい!!

UPありがとう!!

書込番号:12333241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/12/07 15:12(1年以上前)

DSの先走りでない事を祈ります…

書込番号:12333259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/07 15:24(1年以上前)

しかし、発売予定日が近づいてるのにドコモがなかなか発売日を確定してくれないのは何故なんでしょうね。
個人的には不思議でなりません。順調に17日発売を祈ります。
私は買えませんが(笑)

書込番号:12333311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/07 15:48(1年以上前)

そのショップにホントに『17日発売!』か念を押してね♪(^^)♪

書込番号:12333374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/07 16:05(1年以上前)

どっかに小さい文字で予定って書いてなかったですか(笑)

書込番号:12333422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/07 16:24(1年以上前)

モックをどけると『・・・かもしれない』って書いてない?(^^)

書込番号:12333491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2010/12/07 16:44(1年以上前)

顕微鏡で見ないとわからないくらい小さな字で
『と思われます』
とか書いてある可能性もありですか?なしですか?
なしですね。

書込番号:12333560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 17:06(1年以上前)

いよいよ現実味を帯びてきたのですね!
店頭に案内が出たなんて本当に待ち遠しいです、
ところで、メーカーHPの更新はいつになるのでしょうね?
スペックなんかは、まだ未定みいただし、
今日で10日前なのに、まだ詳細決らないものなのでしょうかね・・・

書込番号:12333631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/07 17:42(1年以上前)

ここだけでなく色んな所で
公式発表がまだ、遅い、等良く見かけますが、

公式発表はいわゆるガラケー時代の感覚では一週間前が普通かと思われます。
シャープLYNXのときもそのくらいだったはずです。もうすこし待ちましょう。

むしろ今回のようにドコモのHPで
“発売開始日は2010年12月17日(金曜)を予定しておりますが、変更になる可能性があります”
と発表されること自体が珍しい気がします。

書込番号:12333747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/07 18:48(1年以上前)

『変更』だから発売が予定日より早くなることもありえるかも。
可能性としては延期より些少でしょうけど(^^)

書込番号:12333989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/12/07 19:52(1年以上前)

昨日行ったときは予約受付中の紙でした。
今日行ったらこうなってました。ちょうど10日前・・・
なくないですよね??

ただ・・・ 予約が「すごい!」から「ハンパないです」!!っとコメントが変わっていました。(笑)
このショップでは3の倍数で入荷するそうです。あと同じ地区にショップがある場合、
大型店の方に商品が集まるそうで均等ではないみたいです。
3Dの携帯は予約は結構あったらしいんですが、販売当日受付電話オープンと同時にキャンセルですごかったそうです。 ちなみにギャラクシーの方は4台Tabの方は数台残っているそうです。

書込番号:12334246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング