『報道発表まだかな?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『報道発表まだかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

報道発表まだかな?

2010/12/09 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

12月16日発売のP-03Cが今日報道発表されましたね。
ということは…、12月17日発売予定のT-01Cの報道発表は明日かな?

遅くとも、13日月曜日には発表されると思うのですが…

予定日が決まっても、正式な報道発表がない今の状態はモヤモヤとして、何かしんどいです。報道発表が待ち遠しいです。

書込番号:12343792

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/09 21:21(1年以上前)

私も同感で、明日ぐらいに発表になるのではと・・・^^
早くほしいーーー^^

書込番号:12343865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/09 21:27(1年以上前)

本日午後にDSから電話があり、「17日発売予定ですが、業者からの入荷の関係上、お客様にお渡しするのは24日予定になります。また正式に決まりましたら、ご連絡します。」と言われました。
12/1予約時点では、17日発売であればお渡しできると言われたのに、どうやら私は初回出荷組ではなかったようです。

ホント早く正式発表するといいですね。

書込番号:12343900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 21:31(1年以上前)

明日で1週間前なので、正式発表ですね。

そんな予感が・・・


書込番号:12343917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/09 21:36(1年以上前)

公式には確定していないながらも、17日発売が濃厚な雰囲気になってきましたね。
情報が漏れ伝わってくる事に関してはうれしい部分もありますが、こればかりはやはり公式発表(確定)されていない以上、ただただ待つしかないですねぇ。
大手家電量販店はともかく、ドコモショップでのフライング予約や店員による価格情報は控えてもらいたいと、個人的には思います。
発売日の発表は、ドコモとしてもメーカー待ちの身でしょうから、開発が順調に終えられてリリース準備に入っていることを願うばかりです。

書込番号:12343946

ナイスクチコミ!1


regtasoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/09 21:54(1年以上前)

正式発表はまだなようですが、先ほど予約していたビックカメラ有楽町店から電話あり、
「17日に発売が決定しました」との連絡がありました!

ただ、かなりの予約数のようで当日に受け取りたい場合は15日までに事前に手続きを
しに一度来店してくださいとのことでした。

15日までの事前手続きを行わないと17日に受け取れない場合があるとのことでした。
かなりの予約数&入荷数があると思われます。

ちなみに予約番号は23番です。

書込番号:12344048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/12/10 15:08(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます(__)

ついに、報道発表。
やりましたね(^o^)

あと、一週間。楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:12346898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング