『ヨドバシから連絡きました』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシから連絡きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシから連絡きました

2010/12/11 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 yuichiu1さん
クチコミ投稿数:4件

今しがた新宿西口本店より、事前登録の案内の電話がきました。

今日から水曜までに登録を済ませれば発売日当日、受け渡しだけで済むという内容です。

水曜までということは、17日発売は確実ですかね?
あとは入荷数がどれくらいあるのかというところだけで。


ちなみに当方、ドコモ発表日の翌日に予約してA組(20番以内)。
電話は留守番電話に残っていた内容を記載しています!

書込番号:12351058

ナイスクチコミ!0


返信する
Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 14:24(1年以上前)

自分はB組でしたが、同じ連絡がヨドバシ新宿西口店よりありました。
当日が混むので、水曜日までに来店してくださいとのことでした。

書込番号:12351160

ナイスクチコミ!0


NSX-GT1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 14:37(1年以上前)

同じくB組(機種変更)で連絡ありました。
17日は受け取りだけでよいそうで、初日に入手できそうで良かったですね!

書込番号:12351202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/11 17:21(1年以上前)

私も西口本店で予約したものです。L組・・
さすがに連絡はないです・・
何組の方まで連絡が来ているのでしょうか?

書込番号:12351904

ナイスクチコミ!0


shibadoyoさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/11 17:25(1年以上前)

N組ですぅ。まだ連絡はありません。
ヨドバシカメラのHPにも引き渡しのスケジュール表はまだ出ていませんね。
しかしともかく12/17に発売開始ということがわかりました。それと電話連絡があることも。HPを見ないとわからないと思っていました。試験の合格発表のように。

書込番号:12351925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/11 17:41(1年以上前)

SH-03Cの受け取りスケジュールが掲載されてたとき見たのですが
サイトで掲載されるだけかと思っていたら電話連絡があったと聞いてびっくり。
SH-03Cと同程度の入荷数だったら何とか回ってきそうなんですが・・
それはなさそうですね

予約をした時点ではまだ実機を触っていなかったのでキャンセルもありで予約。
先日実機を触って今では欲しくてたまらん・・・

書込番号:12351985

ナイスクチコミ!0


naka-uさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 17:50(1年以上前)

私はI組ですが、まだ連絡ありませんね^^;

ちなみに今日DSに寄った際に店員さんが言っていたのですが、やはりメーカーの出荷台数が予定より少ないらしいです。
既に出ている情報ですが、やはりそうなのかと、年内に手に入るか心配になってきました。
まぁ気長に待つことにします(><

書込番号:12352025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/11 18:41(1年以上前)

G組、ブラックですが電話きました。

書込番号:12352256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/12/12 15:16(1年以上前)

町田店で予約したのですが、22番という番号しか渡されませんでした。
これは20番までがA組とすればB組に該当すると考えて妥当なのでしょうか><??

書込番号:12356400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング