『DSから連絡あり』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DSから連絡あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DSから連絡あり

2010/12/14 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

東京新宿地区のDSより先ほど連絡があり発売日の受け渡しは無理で24日なら間違いなく渡せますとのこと。わたしは予約1番目だったのに各色2台ずつしか入荷しないから無理だそうです、、、争い事もやだから気長に待とうと泣いております

書込番号:12365490

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/14 12:35(1年以上前)

なぜ予約1番で4台入荷なのに渡せないんだろう?
やっぱりスタッフかコネ優先なんですかねえ?
店頭販売用に確保してあるなら開店と同時に
行けば買えるのかなあ?
納得できる理由教えて欲しいですよね

書込番号:12365533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/12/14 12:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。12月1日の朝イチで並んで予約票には1番目と書いてあるのですが…
その日にシステムがパンクしてていいようにされたのかなぁ?といい方に解釈したいのですがやはり身内需要で固めたとしたら悲しいね…

書込番号:12365577

ナイスクチコミ!1


yu..comさん
クチコミ投稿数:36件

2010/12/14 12:53(1年以上前)

千葉のDSです。
各10台ずつ入荷すると連絡がありました。

なんとか、初日に買えそうです!

まだ値段は未定と言われました!

書込番号:12365606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2010/12/14 12:53(1年以上前)

こんにちは。
争い事は嫌だからショップのいうとおりに従いますは、シャップのいいように扱われることを意味します。
最低でも予約一番なのに渡せない理由は何なのかぐらいは聞いた方がいいと思います。(本当にショップとして予約一番として扱っているかも怪しいかも知れないですし)

なんか他のスレッド見てもdocomoの通達を無視して勝手にショップ独自の受け渡し方法を決めているところが目立ちますが、大原則は予約順に新規・機種変の区別なく予約順に配分しろですからね。
お客様センターに問い合わせしたらそんな回答もらいました。

24日に間違いなく渡せるというのなら、それを信じて最高のクリスマスイブにすればいいと思いますよ。
ちょっと怪しい面もあるので、ショップには念押しはしておいた方がいいとは思いますけど。


書込番号:12365609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/12/14 16:25(1年以上前)

返信ありがとうございます!先ほど予約している新宿区の某DSに抗議に行って来ました。が、予約票は1番目なのになぜか4番目になっていました。なぜですか?と聞くと上司らしき店員が出てきて手違いですみません。だそうですDSの方もよほど欲しいのかな?と思いながら念を押して帰って来ました。発売日に手に入る方々頑張ってレビューいっぱい載せてくださいね!


書込番号:12366234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2010/12/14 16:52(1年以上前)

大阪のDSです。黒8ボルドー6とのことでした。初回入荷受け渡しOKとのことでした。何も不具合が無いことを祈るばかりです。

書込番号:12366304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング