『やられました↓↓』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やられました↓↓』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

やられました↓↓

2010/12/16 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

12月1日に朝一番で並び…予約2番目であったのに、今日予約確認の為に再度電話をかけた際に何番目か聞いた所…15番目と言われました。
100%横流ししてるでしょ?(-.-")と言いたくなりましたが…こらえました。やっぱりDSを信じたらいきませんな↓↓
何か本当に悲しくなりました。明日手にされる方はしっかり…ここに感想や意見いっぱい載せて下さいよ☆

書込番号:12375886

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3 画像倉庫 

2010/12/16 18:36(1年以上前)

MIXIで店員 家族 身内と宣言してる輩明日以降肩身狭いよね今まで情報流してきてもてはやされたのに「w自業自得 みんなで何かしてやろうyぜwwwww

書込番号:12375916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 18:36(1年以上前)

>>100%横流ししてるでしょ?(-.-")と言いたくなりましたが…こらえました。

なぜ言わなかったんですか??

書込番号:12375920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 18:48(1年以上前)

私は予約番号は5番目と変化はなく大丈夫だったんですが
先日電話で確認した時は「3台」入ってくるので初日は無理です。と云われ
なら仕方ないかと納得していたんです。

が、今日別の用があってDSに行った際に何となく入荷数を聞いたら
「6台入っています。」と云われ、え?となって、
それなら何故、5番目なのに無理なのかとたずねてみたところ
しばらく裏に入って出てこず、その後
「2台購入する方がいるので・・」との事。

・・・この場合最低でも2台購入する方が2人以上いる事になりますよね?
当方かなりのド田舎な地方者なんで・・・ちょっと・・。
しかも、私が予約する時に色に悩んで2台の予約を希望したら断られたのに。。
なんだかちょっと、すっきりしにくいなぁ・・と。

書込番号:12375958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2010/12/16 19:47(1年以上前)

わさび@Jさん>>
一応そこしか予約していなんで…あんまり悪く言うと順番が回って取りに行く時が嫌な感じじゃないですか??

書込番号:12376175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/16 20:01(1年以上前)

>>マッコイDさん

私も先日に量販店に聞きに行った時は17日に渡せるか分からないと言われましたが、
予約の時に「発売日には余裕でお渡し出来ますよ」と言われた事を伝えたら
態度が変わり17日大丈夫と言われましたよ。

今日すでに入荷してますので明日以降ならいつでも取りに来てOKと電話ありましたよ。

書込番号:12376235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/16 20:21(1年以上前)

>マッコイDさん しぃの。。さん

他の方も我慢されてる方が多数いらっしゃいますが絶対に戦うべきですね。
何事もそうですが我慢するとストレスたまるだけでなく後悔しますよ!

私も過去に揉めた量販店から明日購入しますよ(--;)
相当揉めましたがむこうの過ちを全て指摘できる材料もありしましたからね...

間違ってる事は間違ってるとその店の為にも指摘するべきだと思います。
私ならお互いの為に納得行くまで戦います。

せっかく楽しみにされてるのに...そのお気持ちを店側の都合にされてるのが許せない気持ちになり記載致しました

生意気な表現がありましたら申し訳ないです。
失礼しました...

書込番号:12376334

ナイスクチコミ!4


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/16 22:38(1年以上前)

同じ状況でDSに文句言ったら、出てきたってスレありましたよ。

書込番号:12377113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/17 01:32(1年以上前)

何やらドタキャンされそうな不穏な動きを見せてるレグザフォンですが
もしかしてそのお店先行予約してたんじゃありませんか?
当方のヤマダ、DSでは引渡し日未定で予約受けてくれてましたから。
もしそうでなければ間違いなく割り込み販売ですね。
前に10人も割り込ませるのは少々あくどい商売ではありますな。

書込番号:12378157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/17 01:38(1年以上前)

それから、悪のマークつけてますけど製品自体に何か重大な欠陥がありましたか?
あくまで製品に対しての評価らしいのでお気をつけ下さい。結構辛辣に批判される方いますので。

書込番号:12378175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング