『パケ代って』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ代って』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ代って

2010/12/26 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:252件

スマホは、i−モード使わないようにしても・・・
パケ代かなりかかると聞きましたが・・・・
ほんとに、パケ代増えるのかな?(現在は、パケ代無料分ですんでいます)
また、節約する方法ありますか?

スマホに乗り換えるか考え中なので

書込番号:12421524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:5件

2010/12/26 15:27(1年以上前)

スマートフォンはデータ量が多いため、すぐにパケホダブル上限に達しますので、節約の方法はないと思ったほうがよいです。
料金が気になるようでしたら、普通の携帯プラスipot touchの使用が幸せだと思います。

書込番号:12421662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/26 15:29(1年以上前)

NTTdocomoの公式HPにわかりやすく書いてあります。
ここを見るのが一番わかりやすいと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/smart_phone_bill_plan/

書込番号:12421679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度3 画像倉庫 

2010/12/26 15:33(1年以上前)

モペラ-U+アイモードネット契約 パケホーダイダブルは値引き条件なので
1ヶ月だけ契約して抜く手もあります ネット徘徊などはポケットwifiの利用で
パケゼロで使えてますよ

書込番号:12421689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:16件

2010/12/26 15:37(1年以上前)

スマートフォンは多機能で、その多くがパケット通信を行うことで実現されていると思います。なので、パケット通信を行わないと、スマートフォンの機能を一部しか使用していない気がします。
パケット料金を払わずに済ませたい場合、ボクもcastle_timeさんと同じようにiPod Touchがお勧めです。

書込番号:12421705

ナイスクチコミ!0


H/ONDAさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:7件

2010/12/26 16:01(1年以上前)

WiFi接続中心にすれば節約できると思いますよ。

書込番号:12421807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/26 18:32(1年以上前)

普通の携帯は、自分からアクセスしない限り、パケ代発生しませんが、
スマホは、端末の方から情報を取りにいくので、スマホ単独使用(携帯と2個持ちではない)の場合は、正式名称は分かりませんが、パケホーダイの様な定額制の加入は必須だと思います。若干プラスになるくらいで、大幅に増えるとかは無いとは思います。

書込番号:12422463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング