『ケース』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ケース

2010/12/28 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

機種不明

このケースよくないですか??
ポケットに入れても画面とか保護してくれそうで・・・
でも31日販売だそうです。

書込番号:12428630

ナイスクチコミ!1


返信する
ASATAKAさん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/28 06:00(1年以上前)

よさげですね。
友達が買うって言ってました。
自分も欲しくなりますね。

RAY-OUT社の公式サイトからダウンロードできるこの商品の高解像度画像を見る限り、通常の硬いケース(シェルケース)に加工、縫製したレザーを貼り付けただけなようですね

書込番号:12428733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/12/28 15:00(1年以上前)

おぉ!レザーとかもあったんですね!
僕は安売り&キズがつく恐れに負けてコレ買いました

http://www.k-tai.com/detail/detail14219.html
白が好きなので気に入ってるんですけど
レザーも捨てがたい…(;´∀`)

書込番号:12429963

ナイスクチコミ!0


Hiro79さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件 Hiroのブログ 

2010/12/28 20:26(1年以上前)

私はこっちのケースを注文しました。

http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443044115/

1月下旬の出荷予定なのでそれまで待ちたいと思います。

書込番号:12431072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2010/12/29 15:30(1年以上前)

Hiro79さん なかなかいいですね。 もう少し価格が安いとありがたいです。
縦バージョンもいいですし 色も多いし カードとか入るポケットもいいですね。
迷ってしまいます。

書込番号:12434064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/06 01:05(1年以上前)

REGZA Phone と PSP goのサイズは、ほぼ一緒なので、
「PSP go対応本革製収納ケース」も使用できますよ。
価格も若干安いかと思いますが。

http://item.rakuten.co.jp/lsshop/szc-gpg01bk/

書込番号:12467756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件

2011/01/06 02:07(1年以上前)

初心者103号さん ありがとうございます。
スレをアップした時のレイアウト社のを買いました。アマゾンで1980円税別でした。
でもこれをつけるとスタンドはまったく使わなくなりました。
USBからの充電になります。 
このケースを付けると外すのがちょっとたいへんです。

書込番号:12467919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング