『入荷情報』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 入荷情報

2011/02/03 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:44件

愛媛・松山の入荷情報をお待ちしてます。

いくつかの量販店、docomoショップに問い合わせしてみましたが…

どこもダメでした。



入荷情報がありましたら、よろしくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:12601581

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2011/02/03 21:28(1年以上前)

私も愛媛でREGZA-PHONEを探していた、1人です。

今治ですが、SATY内の携帯ショップから6日に入荷するとの連絡がありましたので、手続きに行く予定です。
予約は、1月6日頃にしました。予約者以外の数まで入荷しているかは、解りませんが問い合わせてみられては、いかがでしょうか?

予約時点での予約数は数台と言っていました。ちなみにヤマダ(今治)は、70台待ちでした・・・。

あとSATYは、フォトパネル02(本体無料)とのセット契約でREGZA-PHONEの機種変更代金が9,800円になりました。(今も同じキャンペーンをやっているかは、解りませんが・・・。)
フォトパネルも2年縛りですが、すぐに解約しても9,975円ですので、普通に4万円弱出して機種変更するよりは、断然安くなります。

お店の電話番号が見つけれなかったので、下記URLを参考に今治SATYにまず電話して、お店(店名:トークオン)に回してもらったら、確認できると思いますよ。

http://www.mycal.co.jp/saty/shop/imabari/index.html

書込番号:12601791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2011/02/03 21:35(1年以上前)

エリとだいごろさん

情報ありがとうございます!

明日にでも問い合わせしてみます!

書込番号:12601845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/04 09:02(1年以上前)

入荷情報じゃなくて、すいません。
私は、西条のケーズデンキで、12月20日に予約しました。ちなみに、順番は1番目に受け取れるんですけど、今だに入荷する気配がなさそうです。電話で確認しても、入荷未定だそうです。東予のケーズデンキでも確認しましたが、予約分が入荷されて無いそうです。お互い、気長に待ちましょう。

書込番号:12603589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング