『OSアップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

OSアップデート

2011/05/17 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

17日現在、ドコモからの正式アナウンス無し・・・
どうやら18日アップデート情報はガセっぽい?
もう、どうでもよくなってきました(笑)

書込番号:13018523

ナイスクチコミ!1


返信する
猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 14:51(1年以上前)

http://spf.fmworld.net/t01c-22/

と言うことです。

書込番号:13018570

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/17 14:57(1年以上前)

>>猫夢中さん
本当に18日なんですね!!
どうも、ありがとうございます。

書込番号:13018581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 15:09(1年以上前)

猫夢中さん
ありがとうございます。
明日が楽しみでもありますが、2.3ではなかったのが、
残念でした。
今後の富士通と東芝とdocomoの対応に期待します。

書込番号:13018611

ナイスクチコミ!2


猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 16:19(1年以上前)

皆さん期待してますもんね。o(^-^)oワクワク

個人的には、充電完了バイブがOFFに出来るのが嬉しいです。
2.3はあるのかな〜?

まずは、フローズン・ヨーグルトたらふく食べてみましょう(笑)

書込番号:13018786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/17 17:29(1年以上前)

SH−03Cはまだのようですね。
夏モデル2機種の開発に忙しく
アップデートは放置かしら?(^^)

書込番号:13018946

ナイスクチコミ!0


taka1200さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 17:33(1年以上前)

はーい

http://spf.fmworld.net/t01c-22/

明日、アップデート確定と言う事で記入しておきます

Android2.2になったら↓
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/info.html

以上です

書込番号:13018959

ナイスクチコミ!1


猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 19:42(1年以上前)

こんなのも見つけました。

http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/catalog/T-01C-2.pdf

書込番号:13019330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 19:59(1年以上前)

ロック画面のバイブもオフにできるんですね 今まで専用のアプリを使ってたのでかなり嬉しいです。

書込番号:13019388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/17 20:18(1年以上前)

スリープモードのWi-Fi設定が可能になったら、
Wi-Fi接続が上手になると期待したいですね(^^)

書込番号:13019454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング