


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
電話帳で連絡先をグループ分けしました。
メール作成時宛先を選ぶ際、グループを選択するだけでグループメンバー全員を
一括宛先設定は出来ないものでしょうか?
おしえていただければ幸いです。
書込番号:13045428
0点

spモードメールであれば、宛先欄の右側のアイコンをタップしてグループを選び、
送信したいグループにチェックを入れれば、グループ全員に一斉送信できますよ。
書込番号:13045489
0点

ありがとうございます。しかし、宛先欄の右側には+マークしか
出ないようです(;_;)今一度宜しくお願い致します。
書込番号:13045958
0点

spモードメールのアップデートはされていますか。
最新のバージョンは、4500になっています。
バージョン4400でも構いません。
書込番号:13046006
1点

左端のチェックボックスをしっかりタップしてください!!
ズレるとグループ内メンバー一覧になってしまいます。
書込番号:13047198
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





