『バッテリーケース』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーケース

2011/06/27 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

別機種

予備バッテリーを梱包されてる紙箱で持ち歩いてましたが
フニャフニャになり代わりを探してましたら100円ショップで
ピッタリのが有りました。予備バッテリーお持ちの方は
参考にしてみては。

書込番号:13183743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2011/06/27 12:28(1年以上前)

何ていう100円ショップの何ていう商品なのか書かないと参考にならないと思いますが・・・
せめてショップ名くらい書かないと・・・
これで参考にしてくれと言われても・・・

書込番号:13184280

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/30 00:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ダイソーのクギ

縦横サイズはOK

でも、ちょっと厚さが・・

スレ主さんの返信がないので、それっぽいのを見つけましたのでご報告。

写真を思い出しながら、探すのに結構苦労しましたww
コスメ関係なのか、SDカード入れ?かなとも思ったり・・・

これ、ダイソーで購入。
「クギ」が入ってました。あとネジとかもあるのかな?
私が行ったダイソーはこれしかなかったです。

ちょっと自分が買ったのは厚さがありすぎて、多少ブカブカです。スポンジシートか何かで厚さ調整すればOKかな???
縦横のサイズはバッチリです。

ご参考になれば・・・

書込番号:13195521

ナイスクチコミ!1


ぐっつさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/03 12:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

パッケージ

もちろんピッタリ

深さも良さそう

電器好きさんの情報を見て、ダイソーに行ってみました。
釘はいらないので、ケースだけってないかな?と思って見て回っていたら、ケースのみ6個組ってのがありました。
まぁ、6個あっても仕方ないけど。。。(笑)何かの入れ物に使おう。。。

やはり深さはちょっと深めですね?
私は、大容量バッテリーを使っているので、大容量バッテリーを入れてみたら、ちょうど良さげでした。

書込番号:13208915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング