『SPモードメールアプリ連日更新』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールアプリ連日更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SPモードメールアプリ連日更新

2011/07/29 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:21件

私は、今まで不満に感じたことは無かったのですが、評判の悪いSPモードアプリ。
昨日の更新に続いて本日も更新。
なんかフォルダ分けに問題があったみたいなんですが、本日の更新で治ったのかな?
スマフォに変えてからフォルダ分けってしてなかったので、問題にも対策にも気付かなかったりします。(笑)

書込番号:13308526

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2011/07/29 10:04(1年以上前)

質問させてください。

今回のアップデートで、

添付ファイルがわかりやすくなった

そうですが、どのように表示されるんでしょうか?
一目で、写メが添付されてるかわかるんですかね…?

書込番号:13308719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/29 12:30(1年以上前)

添付されてる画像と本文に挿入されている画像を区別できるように違うアイコンで表示されるらしいのですが、私にはその違いは分かりませんでした。
普通にファイル添付した場合と、Webメール(デコメ)で送った場合とで比較してみました。
確認の方法が間違ってるのかもしれない。

誰か分かるひと…

書込番号:13309208

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/29 13:33(1年以上前)

機種不明

私もアイコンがどう変わったのか知りたかっかので、昨日試してみました。

spモードメールの添付ファイル欄をタップしたときの画像のアイコンが変わったようですね。
上がメール本文に挿入した画像のアイコン、
下がメールに添付した画像のアイコンです。
アップデート前は、全て上のアイコンだったと思います。

書込番号:13309436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/07/29 14:23(1年以上前)

お二人とも、ありがとうございます!

それでは、一目でわかるというか
いちいちチェックしないといけないわけですね…
spモードメールは、毎回期待外れです。

ありがとうございました。

書込番号:13309605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/07/29 17:36(1年以上前)

以和貴さん

フォローありがとうございます。

なるほど、そこが違ってたんですね?
今、確認してみたら、確かにその通りでした。

ありがとうございます。

書込番号:13310259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング