『アドレス変更の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス変更の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレス変更の方法を教えてください。

2011/08/06 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:10件

購入して、一応使えているのですが、メールのアドレスの変更方法がわかりません。どうか教えてください。

書込番号:13342227

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/06 15:01(1年以上前)

spモードメールのアドレス変更でしょうか。
spモードメールのアプリを起動し、
メール設定→その他→メール全般の設定→メールアドレス変更の「希望アドレス」
で、変更できます。

書込番号:13342302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/06 15:06(1年以上前)

連投すみません。
Gmailのアドレス変更の場合は、こちらが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13325959/

書込番号:13342316

ナイスクチコミ!2


doro_doroさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/06 15:06(1年以上前)

こんにちは。
SPモードのメールアドレス変更ということですよね?

ドコモマーケット→お客様サポート→SPモード→SPモード各種設定→メール設定に
アクセスして、メールアドレス変更という項目の「希望アドレス」を選択すれば
新しい希望アドレスを入力する画面になります。

ちなみに、ネットにWi-Fi接続していると通信エラーになりますので
SPモード(3G)接続で上記の作業を行ってください。

書込番号:13342319

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/06 16:05(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました。できました。

書込番号:13342483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/07 08:40(1年以上前)

できました。どうもありがとうございました。

書込番号:13345063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング