


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo
本機は既知のとおり、Androidバージョン2.2です。
どうしても、Android端末バージョン2.3以降対応アプリを使いたいのですが、方法が分かりません。
インストールはおろか、アンドロイドマーケットにすら出てきません。
どうにかしてインストール・使用できる方法はありますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:13871453
3点

そこまで分かっているなら、できないと言うことも分かりそうなものですが…
どうしても2.3対応ソフトを使いたければ、2.3端末に買い替えるって事しかないかと。
でもたいして差はないんですけどね。
書込番号:13872787
3点

2.3以降のアプリを動かせるようになるアプリがあるだとか、管理者権限でインストール・使用できるようになる方法があるだとかいう回答を期待していたんですが。
>どうしても2.3対応ソフトを使いたければ、2.3端末に買い替えるって事しかないかと。
買い替えは最終手段であって、それを回避したいから聞いているんです。
どうしても上記の方法がないのであれば考えます。
書込番号:13872893
1点

ダメ元で、アプリ製作者のサイトにアクセスしてみたらどうですかね?
運が良ければ、OS2.2用の情報が掲載されているかも。
書込番号:13873006
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 12:42:44 |
![]() ![]() |
0 | 2013/11/18 17:52:14 |
![]() ![]() |
6 | 2014/01/28 0:44:22 |
![]() ![]() |
6 | 2013/06/15 8:35:00 |
![]() ![]() |
2 | 2013/06/01 22:54:22 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/17 23:08:09 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/08 14:07:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/03/11 23:16:38 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/11 11:51:49 |
![]() ![]() |
1 | 2013/02/10 12:31:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





