『15日受けとり延期』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『15日受けとり延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 15日受けとり延期

2011/03/13 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:1件

24日に大阪のヤマダ千里でNEC MEDIASを予約していましたが、本日入荷連絡の際に、地震の影響により、機種変の契約センターがストップしており、手続きが行えないため、15日にはお渡しできません。との事。状況がわかり次第連絡します、との電話が入りました。他の方の情報や近隣のDSでは発売日当日に受けとれるとのことですが、同じような連絡が入ったかたはいますか?ちなみに私はドコモ関西ですがヤマダ担当者は機種変の契約センターが仙台と言っていました。地震の影響は色々な面であるかと思いますが関西での手続きのセンターが仙台ってのはビックリしました。

書込番号:12779485

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 02:36(1年以上前)

私はビックカメラで発売日当日の受け取り可能の連絡は受けておりますが
スレ主さんのような連絡は今のところありません。
以下は単なる個人的な感情ですので聞き流してもらえればと思いますが
今の日本の状況で自分は浮かれて機種変更をしている場合なのかと考えてしまいました。
それに停電もある予定なのにバッテリーの持ちが悪いとされているスマホに変えることに少し不安が出てきました・・・。
在庫の確保、三日間じゃなくてもっと伸ばしてくれないかなぁぁ。。(>_<)

書込番号:12780068

ナイスクチコミ!5


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/14 12:02(1年以上前)

千葉のDSで明日受け取りOKとの事でした。

DSからの連絡が無かったのでこちらから電話して確認しました。
「入荷確定したら連絡しろよ!」と言いたいところでしたが
こんな時なので繋がらなかったのでしょうね・・・と思ってます。

計画停電に引っ掛らない時間ならば
機種変もすべて通常通りとの事でした。

パタゴリラさんがおっしゃる通り今はiモードのままの方が良いかな?
と思いました。
恐らくSPモードだとエリアメールとか届かないですよね。緊急地震速報とか。
もしかすると災害伝言板も使えないかも!?

書込番号:12780637

ナイスクチコミ!1


lucky37さん
クチコミ投稿数:10件

2011/03/14 15:02(1年以上前)

府中のDSより15日に渡せるという連絡は入っていたのですが、先程店舗に行ったら「延期になるかも」といわれました。
本日も機種変受付が止まっていて混乱状態のようでした。
地震の影響や計画停電もあるので、やむを得ないのかもしれませんね。

一応、明日行って見ます。

書込番号:12780942

ナイスクチコミ!0


izac1996さん
クチコミ投稿数:5件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度4

2011/03/14 15:10(1年以上前)

20分くらい前に神田DSから受け取り延期の連絡が来ました。
見込みを聞いたら、なんとも言えないとのこと。
まぁ、こういう状況ですから仕方ないと思ってますが。

私は元々15日受け取り可の中でも予約が遅い方だったので、
予約が早かった人は大丈夫だったんでしょうかね?

書込番号:12780959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/14 16:40(1年以上前)

ヨドバシ梅田で3月2日に予約しました。
先ほど、ホームページで確認すると、明日引き渡し可能な組に入っていました。
当方も機種変です。

販売店によって、事務処理センタが異なるってありえるんですかねぇ?

書込番号:12781114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:3件

2011/03/14 17:08(1年以上前)

白馬太郎さん。
ヨドバシのサイトで確認できるのですか?
教えてください、サイトのどのページでしょうか。

書込番号:12781168

ナイスクチコミ!0


flatoutさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:24件

2011/03/14 17:13(1年以上前)

近くのDSは早めに閉店してた。
明日も営業時間の短縮とかあるかもしれませんね。

書込番号:12781183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/14 17:57(1年以上前)

私は岐阜に住んでるんですが
量販店から先程連絡が来まして、明日に入荷で予定通り渡せるらしいのですが
どうやら東京のセンターの方がバタバタしていて切り替えが出来ないかも・・・
とは言われました。
それって明日貰えないってことなのかな・・・。
って言ってもとりあえず明日お店に行ってみます。

書込番号:12781300

ナイスクチコミ!0


小平次さん
クチコミ投稿数:18件

2011/03/14 19:10(1年以上前)

京都のDSでも、明日渡せると連絡有りました。
店舗に行って、店の人にも確認をとりました。
ただ、時間はかかるかも…とは言ってましたが。

書込番号:12781504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/03/14 20:20(1年以上前)

docomoから発表がありましたよ

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110314_00_m.html?ref=gp_top

地域・店舗によってのようですね。

書込番号:12781706

ナイスクチコミ!1


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/14 21:23(1年以上前)

なるほど
遅れる場合があるという事ですか。
思うに
DSから渡せると連絡があったケースは
11日の地震発生前にお店に届いていたのですかね?


ともあれ本日私はプチ帰宅難民状態・・・
というか停電騒ぎのせいで帰りそびれ上司に捕まり、会社に泊まる事になってしまいました。
明日出勤できるかもわからないですしね!
そんなこんなで
「予約受付表」が手元にない!!
DSに商品届いても渡してくれないかも。。。家族にとりあえずFAXで送ってもらいDSに行ってみます。

書込番号:12781935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 13:07(1年以上前)

大阪ですが、10日に15日に受け渡しOKの連絡がりました。

嫁と自分の分の2台とも機種変です

書込番号:12783555

ナイスクチコミ!0


礼一朗さん
クチコミ投稿数:9件

2011/03/15 18:22(1年以上前)

本日無事、停電予定時間前に
機種変完了しました。

書込番号:12784140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング