『電話帳の移行』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の移行

2011/03/15 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 9.9.9さん
クチコミ投稿数:75件

PCで管理しているアドレスデータは、端末に入っているMicroSDカードの、どのフォルダに保存すればデータが反映されるのでしょうか?

書込番号:12783896

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/15 17:31(1年以上前)

パソコンで管理しているアドレスデータとは、FOMAで使用していた電話帳で、
ファイルの拡張子がVCFとなっているものでしょうか。
そうであれば、どこでも構わないのですが、通常は、SDCARDの中の
SD_PIMのフォルダに保存すればよろしいかと思います。
後は、電話帳コピーツールでインポートすれば、OKです。

書込番号:12784021

ナイスクチコミ!1


スレ主 9.9.9さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/15 19:18(1年以上前)

VCFではなく、.contact(アドレス帳ファイル)です。
ちなみにiPhoneからの移行です。

書込番号:12784277

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/15 22:16(1年以上前)

iPhoneからの電話帳の移行ということであれば、こちらが参考にならないでしょうか。

http://ameblo.jp/junichi6042/entry-10767933746.html

書込番号:12784855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 9.9.9さん
クチコミ投稿数:75件

2011/03/16 00:17(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます、Google同期で解決できました。
androidにもiTunesのような管理ソフトがあれば楽そうなんですけどね。

書込番号:12785334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング