『スケジュ−ル管理』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スケジュ−ル管理』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

スケジュ−ル管理

2011/03/18 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

スマホ初デビュ−でMEDIAS購入しました。

最初は電話の着信にも対応できずあせりまくりました。
悪戦苦闘しながらも娘の力を借りて少しずつ勉強
している所です。

相談事項はスケジュ−ル管理で何かいいアプリは
ないでしょうか?ご紹介ください。
その際、入手方法も教えてください。
なにせ超初心者なので。
よろしくお願いします。

書込番号:12791627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 08:18(1年以上前)

やっぱり定番の「ジョルテ」ではないでしょうか。
以下、リンク先経由でダウンロード可能です

http://androider.jp/a/44899a778ccb010a/

書込番号:12791641

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/18 08:43(1年以上前)

「ジョルテ」でしたら、ホーム画面にあります「MEDIAS NAVI」からもダウンロード出来ますよ。

書込番号:12791676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 09:01(1年以上前)

「MEDIAS NAVI」なんて洒落たアプリがプリインストールされて
いるんですね。

おびいさん、もしかして機種変されました?

書込番号:12791700

ナイスクチコミ!0


スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/18 09:05(1年以上前)

ついんたさん・おびいさん
早速の回答誠にありがとうございます。

早速ダウウンロ−ドにかかっていますが、
登録に手間取っています。

何とかがんばります。
結果また報告いたします。

書込番号:12791704

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/18 09:10(1年以上前)

>ついんたさん

はい、ちょっと色々とトラブルがありまして…(^_^;

>matai1010さん

初スマートフォンですと、勝手が違うかもしれませんが頑張って下さいね。

書込番号:12791709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/18 09:14(1年以上前)

一応、ジョルテの公式サイトのリンクを貼っておきます。
使い方等、ご参考になれば。

http://www.jorte.net/qa.html

>おびいさん
了解しました。
追々聞かせて下さい。

書込番号:12791712

ナイスクチコミ!0


スレ主 matai1010さん
クチコミ投稿数:35件

2011/03/18 11:05(1年以上前)

ついんたさん・おびいさん無事登録できました。
今、今後のスケジュ−ルを入れている所です。
誠にありがとうございました。
今後ともお世話になると思いますので
よろしくお願いします。

書込番号:12791893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング