『MEDIASNAVI復活したい』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MEDIASNAVI復活したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

MEDIASNAVI復活したい

2011/03/19 19:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:70件

スマホ初なのですが、トップ画面(この呼び方で良いのかな?)のMEDIASNAVIを消してしまいました
アプリケーションの一覧の中には、MEDIASNAVIがもともと無いようなのですが
トップ画面に復活させる事は出来ないのでしょうか?

書込番号:12796909

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 20:09(1年以上前)

ホーム画面(トップ画面)のアイコンがないところを長押しして、
ショートカット→アプリケーション
の中にも見当たりませんか。

書込番号:12797020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/03/19 20:23(1年以上前)

その方法もダメでした
無理なのかなぁ?

書込番号:12797059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/19 20:29(1年以上前)

ショートカット→アプリケーションの
ブックマークにはいってませんか?

書込番号:12797080

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 20:32(1年以上前)

ありませんでしたか。
念のため、ウィジェットも確認しては、如何でしょうか。
N-04Cを変更していないので、違うかもしれません。

書込番号:12797097

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/19 20:40(1年以上前)

>N-04Cを変更していないので、違うかもしれませ ん。

すみません。
変更していない→使用していない
の誤りです。

書込番号:12797126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3845件Goodアンサー獲得:156件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5 Flickr「marubouz」 

2011/03/19 20:45(1年以上前)

私も消してしまって、探したのですが見つかりませんでした。

でもこれはただのサイトへのショートカットのようなので、
ブラウザからサイトへ行けば良いみたいですよ。

間違ってたら、ゴメンナサイ。

書込番号:12797149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/19 20:53(1年以上前)

私もキャンペーン登録後
消えてしまいました
私は運よく? かな?
ホーム長押しの
ショートカットから
ブックマークに入ってましたよ
マークは変わってますが
アプリのように貼れました

書込番号:12797185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/03/19 21:17(1年以上前)

ブラウザのブックマークから貼れました
確かにアイコンは変わってしまいますね
アイコンの復活は無理ですかね?

書込番号:12797303

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/20 02:01(1年以上前)

リセット(初期化)すれば直りますけど、手間は掛かりますね(^_^;

書込番号:12798391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/03/25 20:03(1年以上前)

自分も同じ境遇でしたが・・・

ホーム画面の「MEDIAS NAVI」のショートカットにつきましては、以下の方法で再度ホーム画面に貼り付けることができます。

1)ホーム画面から、[ブラウザ]をタップ

2)ブラウザが起動したら、 メニュー(・・・)キーを押し、[ブックマーク]をタップ

3)ブックマーク画面で、[MEDIAS NAVI]をタップ

4)MEDIAS NAVI画面で、メニュー(・・・)キーを押し、[ブックマーク]をタップ

5)ブックマーク画面で、[MEDIAS NAVI]をロングタッチ

6)MEDIAS NAVI画面で、[ショートカットを作成]をタップ

7)ブックマーク画面に戻ったら、バック(←)キーを3回押し、ホーム画面に戻り、作業完了

とNECから返信が、ありました!

自分のMEDIASには、元のアイコンが戻せましたよ。

お試しあれ!!

書込番号:12821322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング