『メールの送受信履歴』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送受信履歴』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの送受信履歴

2011/03/21 08:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 jarckさん
クチコミ投稿数:6件

初スマフォなのですが、購入前に下調べしたところ、SPモードメールでは
送受信履歴の削除が出来ないと有りました。

実際n-04cを購入して使ってみたところ、送受信履歴は削除出来ているようです。

これはSPモードがアップデートしたからでしょうか?
それとも削除できているようでまだどこかに残って居るって事なのでしょうか。

書込番号:12803223

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/21 09:11(1年以上前)

アップデート後は削除出来るようになりましたよ。

書込番号:12803341

ナイスクチコミ!1


スレ主 jarckさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/21 09:46(1年以上前)

ありがとうございます。

あとはwifi受信でも着信音が鳴ってくれれば有り難いです。

書込番号:12803475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/21 13:37(1年以上前)

自分は自宅でWi-Fi接続してますがちゃんとメール着信時着信音でますよ。

書込番号:12804401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/03/21 14:23(1年以上前)

Wifi環境下でもちゃんと着信音鳴りますね。
SPモードメールの着信音の設定を見直されたらいかがですか。

書込番号:12804562

ナイスクチコミ!1


スレ主 jarckさん
クチコミ投稿数:6件

2011/03/22 10:52(1年以上前)

返答有難うございます。

もう一度wifi環境から見直したところ、Wifi中の着信及び着信音も可能になりました。
有難うございした。

書込番号:12808560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング