『エネループL2BSで充電できません。』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エネループL2BSで充電できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エネループL2BSで充電できません。

2011/03/24 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 cdogotoさん
クチコミ投稿数:16件

エネループL2BSでgyaraxyで問題なく使えていたのですが、mediasでは、ほとんど充電状態にならないのです。
ごくまれに、充電できることがあるのですが・・・。
電圧やバッテリー容量の関係なのでしょうか、それとも不良なのでしょうか。

書込番号:12816038

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/03/24 09:55(1年以上前)

USBケーブルの問題かもしれません。
可能であれば、USBケーブルを他のものに変えてみては如何でしょうか。
憶測ですが、Xperia対応となっていて、USBケーブルのmicroUSB端子側に通信・充 電切替スイッチが
付いたものを使用すると、充電できるかもしれません。
実際に使用されている方のレスがあるとハッキリするのですが・・・。

書込番号:12816204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cdogotoさん
クチコミ投稿数:16件

2011/03/24 11:25(1年以上前)

以和貴さま、早速回答いただきありがとうございました。
ご指摘のとおり、USBケーブルを交換すると充電できるようになりました。
ケーブルの部分を外品で使っていました。元の付属の純正にもどしたところ、
普通に充電できました。さすが純正、大変、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:12816397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件

2011/03/25 01:47(1年以上前)

おお!!
そんなことができるんですか!!感動!!

付属のケーブルをつないだだけでは充電が始まらないので、てっきりダメなのかと思っていましたが。。。
充電できるケーブルを是非入手したいのですが、お店の人にどう伝えればよいのでしょう。

ご教授くださいませ。

書込番号:12819267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング